Nicotto Town


財布 人気ブランド | メンズブランドランキング


何とか2失点目を逃れた

一方、なかなか攻撃に出られないもののゲームプラン通りの戦いを継続するカタールは北朝鮮戦で4ゴールの若きエースが魅せる。42分、カウンターからゴール前に抜け出したアルモエズ・アリがDFのファウルを誘いPKを獲得。http://www.camisetasfutboles.es/ このPKはキッカーのアル・ハイドスが相手GKのビッグセーブに阻まれ先制に失敗も、前半アディショナルタイムには相手DFの連係ミスからアブドゥラジズ・ハティムのスルーパスに抜け出したアルモエズ・アリが冷静にGKとの一対一を制し、グループステージ3戦連発となる今大会6点目を奪った。1点ビハインドで試合を折り返すことになったサウジアラビアは後半立ち上がりからリスクを冒して攻勢に出るが、引いてブロックを敷くカタールの堅守を前になかなか決定機を作れない。逆に59分にはカタールのCKの場面でインスウィングでゴールに向かうクロスをGKが弾き出せずゴールネットに吸い込まれるが、ここはやや微妙な判定でオフェンスファウルとなり、何とか2失点目を逃れた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.