Nicotto Town



ペット

ペットがいると、癒されますよね(* ̄m ̄)プッ
昔は手乗りの白文鳥を飼っていました♪

冬は、手の上に乗せてなでていると
自動ホッカイロになって、あったかいんです。
甘えんぼでわがままで、なでるのも手が疲れて
休むと、「もっとなでろ」と、がぶっと手をかみました。
部屋の中で離していると、飛んで来て肩にとまって
あとをついてきていました。
可愛かったです(≧∇≦)ъ

今は、ペットは飼えない状態ですが
もし飼うなら、やっぱり白文鳥が良いです

アバター
2009/01/18 13:13
リサさん:ご訪問、コメントをありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
     ペットがいると、癒されるし生活にハリもでますよね♪
     私も今は飼えない状態のため、ペットショップに行って
     文鳥を見ています。 
アバター
2009/01/17 22:31
ペットってホントに癒されるね〜^^
私も飼えないマンションにすんでる上に、アレルギーもあるのに動物大好きっ♪
友達のお家とかに行って、ワンコやニャンコ(まだ白文鳥がいたお家はないの><)がいたら、
ついついナデナデよちよちしちゃう。
そしてその後私はかゆかゆに。。。T T
見るだけでは止められないのよね〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.