Nicotto Town



あと一歩


さきはなのゲームにハマっていて
今日も9ステージまでいけましたが、
最終の10ステージにはならずでした(__)
難しいけど、面白いです。

アバター
2009/03/30 23:22
るなぷらすさん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
          さきはなは、難しいですが結構面白いです。

ペンギン星人さん:ご訪問、コメントをありがとうございます(≧∇≦)ъ
           そうなんですよ~お試しの頃はやり方を把握できなかったのですが
           最近やり方がわかって、面白くなりました。
           コインもゲッドできるし一石2丁です。
アバター
2009/03/28 22:21
さきはな わたしも好きだわ
コイン もらえるしね。
アバター
2009/03/28 20:25
さきはな、難しいです。ゲーム面白そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.