Nicotto Town



感謝感激♪


早いもので、今日で3月も最後となりました。
青がちゃの、アイテム、お花のカゴをゲッドしたくて
でも、ゲッドできず苦戦していた所、
今日プレゼントしていただきましたあヽ(^o^)丿
思いがけないプレゼントに、感謝感激です♪
本当にありがとうございました。

転職の職探し、大苦戦中で・・・なんとか3月中には
新しい仕事をスタートしたかったのですが
現実は厳しく★無理でしたm(__)m
明日から4月、心機一転職探し続行頑張ります。

アバター
2009/04/01 02:05
おいらの時は74件目で仕事が見付かりました^^;
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2009/04/01 00:37
ペンギン星人さん:お友達の件ご了承ありがとうございました>^_^<
           お花のカゴ、あきらめていたところだったので
           本当に嬉しいです♪
           世の中不況というのが、しみじみ実感しています。
           正直職探しがこんなに苦戦するとは思いませんでした。

るなぷらすさん:本当にあっという間に3月も終わってしまいました。
          転職只今、大苦戦中ですが、なんとか4月中には
          決まりたい所です。
          ありがとうございます。がんばります(^^)
アバター
2009/03/31 20:09
花カゴ に イチゴ(*^^)v
かわいいわぁ~

お仕事、今、大変なときだもんね。
無理せず、自分に合ったとこ探してね。
アバター
2009/03/31 18:10
今日で3月も終わり。いいところ決まるといいね。アイテムゲットおめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.