Nicotto Town



地震大丈夫ですか?


地震・・・皆様大丈夫ですか

私は、地震が起きたときは、自宅にいました。
震度5で初の大きな揺れで・・・超~怖かったです(@_@)
幸い電話が通じない以外は、落下も被害もなく無事でした。
まだ、余震も津波警報も出ているので、

皆様、お気をつけてくださいね!

被災されてる方々、お見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々、ご冥福を御祈り申し上げます。


>

アバター
2011/03/14 19:55
りんきちさん:コメントをありがとうございます(^・^)
        幸い電話が通じなかっただけで、被害もなく
        ライフラインも正常でした。
        電力不足で、今日から計画的停電がはじまりました。
        初のことなので、不安でいっぱいですが
        被災地に比べたら、恵まれた環境なので、頑張って
        乗り切ります。

        1日も早い救助・復旧・この現状の終止
        そして、これ以上被害が拡大しないことを願っています。
アバター
2011/03/12 19:25
電話が通じなかったんですか。
ご家族と連絡取れないと心配しますよね~

電力不足で関東では停電してる地域もあるとか
帰宅難民で、家まで3~4時間歩いた方とか、
メール届くのに2~3時間かかるとか
関東地方も大変だったと聞いています。

今は、原発が一番の重要事案のようで
我が家でもテレビ釘付けです。
コレ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.