Nicotto Town



スイーツ

お気に入りのスイーツは、やっぱりケーキです(^^♪
特にマロン系がすきなので、モンブラン好きです。
子供の頃、友達の家がフランス料理店で、遊びに行くと
よくデザートの、チーズケーキを出してくれました。
そのチーズケーキが美味しくて、好きでした♪
今では、友達の家は越してしまいましたが
チーズケーキ懐かしくて、久しぶりに食べたいです。

ケーキといえば、友達がバースディケーキを誕生日に
ご馳走してくれることになっていました。
なかなか予定が合わず、結局まだケーキを食べていません。
今日1ヶ月遅れで決行で、新宿にケーキを食べにいってきます。
何ケーキを食べようかなあ(*^m^*)ムフッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.