Nicotto Town



友だちとの忘れられない思い出


小学校からの幼なじみの友達で、通学も、部活も一緒で
中学の頃、私の好きだった人が友達のクラスで
友達の好きだった人が、私のクラスだったため、
情報交換がてら、交換日記をしました(* ̄m ̄)プッ
もっぱら日記の内容は、好きな彼のことでした。

高校は分かれてしまいましたが、行きの電車は同じだったため
友達とは、情報交換のために始めた交換日記でしたが
結局、高校を卒業するまで続きました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今は、友達は結婚してしまい、年賀状くらいのやりとりに
なってしまいましたが、とても楽しかった学生時代でした。

アバター
2009/06/02 22:35
すっかりいまでは、年賀状のやり取りぐらいになって
しまいましたが、今思うと交換日記がこんなに続くなんて
いい思い出です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
アバター
2009/05/30 20:09
そんなに長く続く友達関係って素敵ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.