Nicotto Town



チケット発売

今日は、10時から、元旦のサッカー天皇杯のチケットの
発売日でした。
友達の車で、コンビニにレッツゴー(●>∀<●)

はじめセブンを発見して、機械でチケット検索をしたとこと
発売から1時間しかたっていないのに、自由席しか出てこなくて
「まさか、指定席は完売(・・?」と不安が・・・。
私たちは、指定席を探していた為、
次のお店を探しに・・・・。
ファミマを発見して、お店の人にチケットを尋ねてみると
指定席があったので、無事にチケットゲッドできました┗(*`▽´*)┛
一体、セブンの機会で見た情報は・・・・謎でした。
それから、買い物をして、ランチは道頓堀で、お好み焼きを
食べました

アバター
2008/12/11 22:28
リサさん:ご訪問、コメントをありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
      チケットゲッドほっとしました♪
      確かに真冬のサッカー観戦は寒さとの戦いです(寒 ̄ii ̄)
      大阪っ子ではなくて、道頓堀は、支店なんですよ~
アバター
2008/11/30 22:36
ゲットできてよかったね☆
元旦のサッカー観戦、寒そう。。。と思っちゃう><

それはそうと、道頓堀でランチしたんや〜♪
って、大阪っコだっけ?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.