Nicotto Town



ディナーと電車遅延


昨日は夕方から、従姉妹に旅行のお土産を渡すのに
ディナーをしました(* ̄m ̄)プッ

ちょうど、一昨日の夜のテレビ番組で、オードリーが
「サイゼリアの全メニューを食べる伝説「に挑戦していて
私も従姉妹も、その番組を見ていたため
テレビの影響は大きいです(* ̄m ̄)プッ
お茶&ディナーは、サイゼリアに即決でした(≧∇≦)ぶははは!
今回も、おしゃべりに花が咲き、気づいたら夜10時30分を
回っていて、また6時間おしゃべりしちゃいました。
楽しかったです(^^)v

が★帰りは電車が、車両故障があったらしく
かなり電車が遅れて、地元駅の乗り換えも
結局・・・最終電車になってしまい★
それも、遅延の接続電車待ちで、
結局20分足止めをくってしまいました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
車内は、結構混んでしまうし
ずっと立ちっぱなしだったし、疲れました。
電車のトラブルは、本当に困りますね

アバター
2009/06/29 23:33
おしゃべりいっぱいたのしいねー
アバター
2009/06/29 19:10
ほほほ、6時間のおしゃべり とな。
話は尽きないのだ。
アバター
2009/06/28 05:35
話に夢中になっちゃうと
ついつい時間すぎちゃいますよねぇ

電車は普通にくるものだとおもっちゃってるから
何かあったときって なんだかがっくりきちゃいますよね><
お疲れ様でしたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.