Nicotto Town



夏休みの学校の思い出


中学のときに、夏休み中、学校に1泊してキャンプをしました。
昼間、班で食事の材料の買出しに行って
夕食は班毎に飯ごうでご飯をたいて、カレーを作りました( ̄w ̄)
プチキャンプファイアーをしたり、教室で怪談話をしたり
教室の電気を消して、ロウソクの明かりの下、
怪談話が大嫌いな私は、怖くて、耳をふさいで震えていた記憶があります(笑)
体育館で雑魚寝をし、消灯時間が過ぎても、友達とおしゃべりをし
先生に怒られた記憶が^_^;
今おもうと懐かしく楽しい夏の思い出です。

アバター
2009/08/22 20:32
キャンプかぁ。。飯盒炊爨の定番といえばやっぱりカレーよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.