Nicotto Town



唯一見ているドラマは


今見ているドラマは、「コールセンターの恋人」です(>∀<〇)
通販番組の裏側と、お客さんのクレームを日々処理するコールセンター
お客様相談窓口に本社から飛ばされてきた、小泉孝太郎演じる戸倉と
クレーム処理のプロフェッショナルの
かなり個性が強いミムラ扮する青山響子とコールセンターの面々との
奮闘を通して、はじめは本社に帰ることばかりしか頭になく
クレーム応対もマニュアル棒読み状態だった戸倉の成長を描いたドラマです。
私も、通販を良く利用するし、去年までは、通販のコールセンターの
オペレーターをやっていたので、興味深く見ています。
通販番組の、メイン司会者の名取裕子が演じる、超テンションが高く
台本どうりに進行しない、南極アイスも面白いです(≧∇≦)ぶははは!
あっという間に最終回なのが残念です。

アバター
2009/09/22 12:45
ペンギン星人さん:このドラマご覧になっていたんですね(~o~)
           面白いドラマですよね♪
           あっという間に最終回になってしまい残念です。

るなぷらすさん:はい♪結構夏ドラの中では好きでした(^^)v
          小泉孝太郎の3枚目のキャラや、ミムラの不思議キャラと
          キャストも楽しくて、笑いあり感動アリでした。

ようこさん:私も最近は、昔に比べるとドラマを連続してみなくなりました(^^ゞ
      唯一、ずっと最終回まで楽しみに、見たドラマでした。
アバター
2009/09/16 22:21
あ、見てた見てた。
これも、最終回なのね。
アバター
2009/09/12 15:23
おもしろいんだね。。^^
アバター
2009/09/10 22:13
私も1回見たコトあるよ@^^@
ドラマは続けてみれないなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.