Nicotto Town



タウン終わってしまった(・_・;)

年末年始のバイトを始めたため、
年末は31まで仕事です( 'ノω')
今日と明日が繁忙期とは聞いていたが
今日は20時まで残業になってしまい・・・・。
とにかく遠いのですが、友達も一緒だし
午後勤ということで、やってみることにしたんです。

通勤に・・・片道2時間20分もかかる私は
帰宅は今日は、22時30分近くになってしまいました。
帰宅後ばたばたと、家事や夕飯を食べたり
お風呂に入ったりしていたら、
タウン終了時間になってしまい
動物たちから、今日はコインをもらえませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
明日は、朝一出勤と、今日急に言われたものの
とても朝一は無理なので、拒否したら、お昼入りでokに
なりました(`・Θ・´)ムッ
絶対来年はこのバイトはやらないと思いましたp(`ε´q)ブーブー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.