Nicotto Town



ひさびさの

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
16
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/12/11 12:33

クリスマスアイテムが可愛くて、結構お部屋アイテムなどを
購入してしまい、コインが一気に減ってしまいました^^;
コイン稼ぎに、超ひさしぶりに、スロットをしました。
最近ゲームをやらなくなっていたので、コイン稼ぎにまた
ゲームをやろうっと(* ̄m ̄)プッ

アバター
2009/12/27 19:30
ペンギン星人さん:ゲームでコインは稼げますよ(* ̄m ̄)プッ
           特にスロットは、簡単だし、時間はかかるけど
           手っ取り早いので、きがむくとやってます。

るなぷらすさん:ありがとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ
          るなぷらすさんも、スロットやっているんですね♪
アバター
2009/12/12 10:58
そっか、ゲームで稼げるんだ。
めったに来ないから、さっぱりわけわかんない。
アバター
2009/12/11 13:27
スロット以外ゲームしたことないナァ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.