Nicotto Town



始めたばかりです
何をすればいいかさっぱりです
ここでの遊び方を伝授してくだい
ちまちま頑張りますので
宜しくお願い致します
チャットは好きです

アバター
2024/03/22 15:32
おーいw生きてますか?www
アバター
2024/03/22 15:12
豆たんお話ありがとうございました。
アバター
2024/03/19 08:12
おはようございます。夜は、私は大体おしゃべり広場に居ます。また会えるといいですね。リンクは気が向いた時にでも覗いていただけると嬉しいです。強制は致しません。
好みがかなり同じでびっくりしました!パン職人さんって大変ですね。私は買うのみですが、手作りパンは美味しくて、よく買ってます。
アバター
2024/03/19 08:09
はじめまして。夜のほうが皆さんIN率高いみたいです。ピグより大人の人がおおめかな?
個人的に此方だとお喋りより日記中心って感じがしますね。四択クイズは、ニコッとプラス⇒ニコッと広告であるので、3pずつ溜まるしおススメです。

遊び方は季節ごとにイベントあるのでそちらを遊んでみたりしてもいいかもしれません。一ヶ月経ったらフリマとかも使えるようになったと思うので、フリマで出品してみたり、誰かからプレゼントもらったり、ちなみにプレゼントの送り方は友達・お気に入りから、プレゼントを贈るボタンにします。コインで買えるものも試着購入とプレゼント購入ボタンがあるのでやってみてもいいかもしれません。長文失礼しました。

ファッション私も好きです!
https://www.instagram.com/mikanhigo/
アバター
2021/10/22 09:20
おはようございます。 おしゃべり広場に居ますよろしくお願いいたします。
アバター
2020/03/09 08:42
お水、ステキ、お店にいらしていただき本当にありがとうございました。
キティちゃん登りが面白くて毎日毎日出没してます。。。朝早くからいらしてるんですね。パン職人さんなんですか。。。パンは大好き。朝昼晩パンでもいいですwww以前はよくパンを作ってみましたが、体力的に無理で、今はパンはもっぱら買うのみです。

初心者なので色々教えてください。宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/10 17:13
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者向け!ニコットタウンの使い方♪ というサークルからです。

このサークルでは、ニコットタウン初心者の方に操作の説明や
情報交換などをするところです。

検索用のキーワードは、『初心者』『ニコタ』『使い方』 となっています。
ぜひ、入会してみてください。
お試しで入ってみるのも構いません。

サークルの入り方が分からない方は私のブログの、
タイトル『サークル』
というところにコメントください。入り方を教えます

※なお、このコメントは初心者様と思われる方に配布しています。
※コピーですみません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2014/01/10 13:55
ガーデンや釣り、農園のランキングを争う?的なことや
着せ替えで楽しむ、サークルに入ったり、友達を作ってお話ししたり...ですかね?

広場より✿
アバター
2014/01/10 13:29

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.