Nicotto Town



ゴシックやっちゃった

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

せっかくなのでイベント投稿してきた。

アバター
2014/01/23 23:09
kuroyaさん

試着してみたら可愛かったので思わず。
一式揃ったので、あとはぼちぼちかなーと思ってます。

でもガチャをする余裕はなくなった^^;

はい、ぼちぼち楽しみます!


アバター
2014/01/23 22:48
おおぉ、確かに目がすっかり小悪魔系に(笑)
メイクはねぇ・・・。
私はカッコイイ系の服が好きなので、
チークやアイシャドーは使わず、カラコンを赤と青の2種類だけだけど、
きっちりメイクセットを揃えると結構かかっちゃいますね^^;

期間限定のもの以外はいつでも買えるので、ぼちぼちとおしゃれを楽しんでね♪
アバター
2014/01/23 22:28
kuroyaさん

服、黒にするか白にするか悩んだんですよー。
最終的には首元の紐の色をはっきりさせたくて、白を選びました。

今日、調子こいていろいろ遊んじゃいましたww
メイクとか反則!Pがなくなったww

私はしばらく大人しくしときます…。
アバター
2014/01/23 22:25
可愛いですなぁ・・・ (*´ω`*)

ゆいさんのコーデ見てたら、ゆいさんが着ている服の
色違い(白黒逆転版)が欲しくなってきました。
2月限定第2弾の様子を見てからと思ってるけど、我慢できるかしら(;´・ω・`)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.