Nicotto Town



ゴシックホスピタル


羽が欲しくてあほのように回してます。
しばらく我慢してたけど、交換可能なアイテムは少ないしで我慢できなくなっちゃいました。
30日縛り痛いね。

結果、白い羽はまだ入手出来てません(ToT)

とりあえず服は上下揃ったのと、ナース帽も出たので着用。
鞄とマントは出てきません。

背景はあほのように出るのに。

ちなみに目玉も白い羽以外は揃いました。
欲しいのは白い羽だよ。

もうちょっと粘ってみる。

アバター
2014/02/24 23:08
kuroyaさん

目玉は難しいですね。
でも手持ちアイテムでフリマ交換できるとも思わないので、やはりガチャで狙うかな―と。

たぶんここまで投資するのは今回限りだと。
羽が本当につぼなんですよ。

フリマ解禁になったら、ダブってるのを全部出そうと思います。
白ガチャだから大したものにならないかもだけど、Pアイテムだしちょっとは良いものになってほしいなーと。

とりあえず白羽狙いで、でも無理だと悟ったら諦めます。
アバター
2014/02/24 23:05
おぉー、可愛い (*´ω`*)

背景はやたら出るんだよね・・・。
私は確か20回くらい回したけど、鞄は出なかったな。
メスと注射器も出なかった。

鞄やマントはフリマで手に入ると思うけど、
羽は異様に高騰してるから、フリマ入手は結構厳しいかも。
ジュリエットの服がフリマに出せる頃に相場が落ち着いて、
ジュリエットの服で交換できれば良いんだけど・・・難しいかなぁ・・・。

とりあえず、ガチャ散財には気を付けてね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.