Nicotto Town



アルジーヌ


2月ゴシックはラケルが一番好みでした。
他はどうしようかなーと迷ってたのですが、アルジーヌを購入。
ミリーもすごく迷ったけど、あちらは可愛すぎる感じがしたので断念。

ヘッドドレス(エーデル)は黒バージョンを購入していたけど、白・黒バージョンの方が好みと気付きこちらも購入。あっちはフリマに出そうかな…?
アームコルセットも悩んだけれど、アクセントになるかなとこちらも購入。

うん、散財。

でも4月限定がどうにも好み外っぽい気がしたから良いかな、と。
なんやかんや言いつつ、2月が好みだったから好きな方を購入しておこうかと。

しかし見事に黒白。色ありも華やかだけど、あまり手広くしても、ね。
あと色つきはやたら可愛すぎるんだ。このくらいシックな方が良い。

好みの色合いがあれば買っちゃうんだろうけど(^^;)

アバター
2014/03/29 15:28
お褒めの言葉ありがとうございます (*´ω`*)
お互いコーデを楽しみましょう♪

4月2弾は「頭のせうさぎ」とかあるらしいです。
基本猫派ですが、うさぎも好きなので誘惑に負けてしまうかも・・・。
アバター
2014/03/29 14:18
kuroyaさん

ゴシック可愛いですね!
見ていてによによしちゃいます。
ミリーは悩んだんですが、じっと見てて、ブラウスのふりふりがやっぱり可愛すぎるかなーと結論でした。

4月、最初は購入しようかと思ったんですが、試着してみて、どうしても欲しいとは違うよな、と。
それよりも2月の方が気になったので(^^;
第二段はうさぎですか。ちょっと気になりますね。

ありがとう(//▽//)
いろいろ試着してみるんだけど、やっぱりモノトーンに落ち着いちゃいます。

私もkuroyaさんのコーデ見て、いつもによによしてます。
恰好よかったり可愛かったり、眼福です!
アバター
2014/03/29 13:22
2月のゴシックは、やっぱり良いですね♪
とても可愛いです (*´ω`*)
ミリーは確かに可愛いけど、ふりふりが過ぎて気が引けます^^;

4月限定第1弾は、私も好み外でした。
第2弾のうさぎアイテムは少し気になりますが・・・。

モノトーンコーデ、好きですよ(*´∀`*)
白と黒の中に、赤い瞳が綺麗に映えますし、色は背景で遊ぶのもアリですし♪
ゆいさんのコーデ、私好みでいつも萌え萌えします(コラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.