Nicotto Town



サーカス


黒ガチャが可愛かったので回してみました。

一番欲しかった女副団長が出たので嬉しい。
でも気になってたおめかしピエロ、女マジシャン、ライオンは出なかった。

5回回して
女副団長、曲芸師、フラワーブランコ、スポットライト、マジックハット
が出ました。

うーん、曲芸師、フラワーブランコ、スポットライトはフリマに出してピエロとマジシャン探そうかな。

アバター
2014/04/19 14:33
kuroyaさん

教えてくれてありがとうです!
調べてきました。ひらひらフェザーも桜吹雪も綺麗ですね(*´∀`*)

でも確かに人気品っぽい。
フリマ初解禁で挑戦してみて、難しければ長期戦で狙ってみます。

タウン表示はこだわってないので大丈夫です。
むしろスポットライトがタウン表示されてて笑ってしまって駄目という(^^;)

アバター
2014/04/19 13:02
羽が降っているようなフレームは白ガチャ6弾の「ひらひらフェザー」とかあるのですが、
フレームなので、タウン等では表示されないです(´・ω・`)
タウン等でも見られるものだと、黒ガチャ22弾の「浮世の桜吹雪」ですかね。
似合う季節が限られますが^^;

ただ、↑に挙げた2点は結構人気品です。
フリマ解禁初日のスポットライト出品で手に入るかどうか、微妙なところ。
でも、チャレンジする価値はあると思いますよ。
アバター
2014/04/19 10:22
kuroyaさん

歩いている方にバルコニーがついてて、なかなかシュールでした。
こういうのも良いなーとは思うのですが、スポットライトはなかなか恥ずかしいw
もっと大人しめの、ちょっときらきらしてる感じのとかが欲しいなーと思っちゃいます。
もしくは羽がふるとか…あるのかな?


そういうのがあれば、スポットライトと交換したいなーと思います(^^)
探してみよう。
アバター
2014/04/19 10:14
スポットライトの方はまだ良いんですが、
ブランコはどこから吊り下がっているのか謎ですね^^;

私は「どこでもジュリエット」のバルコニーがついてくるのが、
すごく違和感がありましたw
アバター
2014/04/19 09:19
kuroyaさん

やったあ、おそろいコーデ( ´¬`)ノ ワ~イ

ところで、ブランコとスポットライトが移動中も付いてくるのですがww
地味に笑えるww
アバター
2014/04/19 00:14
おおー、女副団長の服、よく似合ってます(*´∀`*)
女副団長とハットは私も持っているので、お揃いコーデが出来ますな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.