Nicotto Town



サーカス(2度目)


どうにも我慢できず、もう5回回しちゃいました。
これで本当に終わり!
でも欲しいのは全部出た!

おめかしピエロ、女マジシャン、ライオン。
これが欲しかった!
でもピエロは思った以上にピエロだった。絵で見ると可愛かったけど、うーん。

あとはスポットライトと曲芸師がだぶっちゃいました(^^;)

フリマ解禁を待とう。

アバター
2014/04/19 15:11
kuroyaさん

ありがとう。
我慢がきかなくて(^^;)
でも私もこれでサーカスは終了します!

過去に似てるのがあるんですねー。
フリマ解禁すぐにちょっとだけ期待してみます。いいのに変わると良いな(^^)
アバター
2014/04/19 15:08
おぉー! 欲しい物コンプおめでとうございます(*´∀`*)
女マジシャンの服もお揃いできます♪

ライオンは私も欲しいけど、すでに10回回しちゃってるので
フリマ解禁待ちしようと思ってます^^;

スポットライトは、黒ガチャ11弾の「舞踏会のスターライト」のリニューアル版っぽいんですが、
スターライトはフリマで人気品なので、スポットライトもフリマで結構良いものと交換できるかもですd(・ω・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.