Nicotto Town



てんとうむしドレス


魔法少女はさすがに着れなかったw
でもてんとうむしドレスは可愛かったので購入してみました。

あと髪形可愛いなー。
黒い色をいつもつかってるから黒にしたけれど、オレンジ色も良い色でちょっと欲しくなっちゃいました。

靴は、赤い靴が丁度欲しかったので赤で。
タイツは最初赤にしてたけど、他の服が黒系なのでそれに合わせて黒で。

しかし魔法少女可愛いね。着れないけど。

アバター
2014/04/23 23:31
kuroyaさん

可愛いですよねー。
ドレスは最初我慢しようかなって思ったんです。
でも赤い靴可愛くて、タイツってあまり見なくて、髪形可愛くて。
それならもう一式買ってしまおうと…やっちゃいました^^;

髪形、他の色もちょっと気になってます。
でも色は増やしたくないし(きりがないので)、でも気になる…悩んでます^^;
アバター
2014/04/23 23:23
可愛いです(*´∀`*)
ドレスとタイツと靴のコーデがぴったりで、よく似合ってます♪

髪型、可愛いですよね。
私は髪型は基本固定なんですが、これは買ってしまうかもしれません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.