Nicotto Town



ゲームを初めてみましたー。

戦う花嫁と、囚われた王子

868

ゴーレム(岩)

とりあえずゲーム開始です。

アバター
2014/05/29 22:05
kuroyaさん

私も毎回kuroyaさんに助っ人して貰ってます―。

特典服欲しいです、服!
頑張ります(^o^)
アバター
2014/05/29 22:03
わーい、ゆいさんに助っ人にしてもらえた♪
有料アイテムを使わないと、2,000,000とかは厳しいですよね^^;

お互い特典アイテムをたくさんもらっちゃいましょう(○ゝω・)b
アバター
2014/05/29 21:48
kuroyaさん

ありがとうございます(^o^)

kuroyaさんを助っ人にした時、すごいフィーバーしたので、有料アイテムの方が有利だと思いまして。
クリア特典欲しいので、そのために投資しました!
アバター
2014/05/29 21:46
おおー、ゆいさんも始めましたか^^
そしてさっそく最新のコーデが魔法使いコーデになってる!
とっても似合ってます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.