Nicotto Town



50万……( ゜Д゜)

戦う花嫁と、囚われた王子

512,925

ゴーレム(金)

30万の大台を超えただけでも驚きだったのですが、連鎖は止まることなく……。
まさかの50万いきました。

え?( ゜Д゜)

アバター
2014/06/15 07:45
京ももさん

ありがとうございます。
連鎖が止まらなくてひたすらポカ―ンとしてました( ゜Д゜)

アバター
2014/06/15 05:10
おめ おめ おめでとう

50万ですか すごすぎです。

アバター
2014/06/14 20:56
kuroyaさん

本当に不思議です。
ボーナスタイムがひたすら続いて、ぽかーんとしてました。

これはもう運しかない気がします……。
アバター
2014/06/14 20:39
これは・・・。
なんかすごいというか、もう謎ですね^^;

30万超えの記録は別の方が出しているのを見たのですが、
やっぱりボーナスタイムの運次第で、
点がどこまでも伸びる可能性があるのが弓×弓の恐ろしさですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.