Nicotto Town



セラフィム交換して貰いました


セラフィムは初めちょっと気になる程度だったのですが、
じっと見ていたら欲しくなってしまいました。

ブログ広場で交換募集を拝見して、申し込んでしまいました。

交換ありがとうございました!

アバター
2014/06/21 18:46
kuroyaさん

はい、ちょっとドキドキでした。
でもこの方なら大丈夫そう、と思って応募したので。

でも、プレ交換はやっぱりリスクもあるので、慎重にします。
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2014/06/21 13:14
おぉ、良かったですね~♪
交流のない人とのフリマを介さない交換は、
詐欺のリスクもあるのでオススメはできないのですが、
ちゃんとした交換者さんで良かったですε=(´д`)

とっても似合ってます (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.