Nicotto Town



7月限定


水着はいらないかなーと思っていたのだけれど、ロングパレオが綺麗で、試着しているうちに欲しくなっちゃいました。

結局水着一色買ってしまいました^^;

うきわも気になったけれど、それよりもトロピカルジュースの方が涼しげで欲しかったので、こちらに。
夏ですねえ^^

アバター
2014/06/26 21:22
京ももさん

ありがとうございますー。
すっかり夏ですね(^o^)
アバター
2014/06/26 20:31
お似合いでーす
アバター
2014/06/25 21:48
kuroyaさん

水着買っちゃいました。
イベント服からずっと着替えれなくて、解禁だーと着替えちゃいました。

kuroyaさんの水着も可愛い。
え、どお水着を買われたのでしょうかo(○´ω`○)oわくわく

そうなんですよ。丁度Pコインのチャージと重なるから!
緩んでしまいますね^^;

アバター
2014/06/25 21:36
水着姿、すごく可愛いです(´∀`*)
イベントの弓使い服から、一気に夏モードになりましたね(お互いにw

私は昨年の水着があるから・・・!と思っていたのですが、
別の水着を買ってしまいました(;´・ω・`)ゞ
Pコインチャージ直後は、財布が緩みがちでいかんですな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.