Nicotto Town



七夕限定


買ってしまいました。

まって、昨日水着買ったよね?

全てはこの服が可愛かったのが悪いんです…。
白と赤なんて私の大好きな組み合わせじゃないですか!
変形和服大好きです。

アバター
2014/06/26 23:26
kuroyaさん

着物の形がすごく気に入って、買ってしまいました。
なるほど、同じ雰囲気の着物があるのですねー。
色違いも見てみましたが、この色が一番しっくりきました。

ひこ星!ぜひ見てみたいです!
七夕にはおり姫ひこ星しましょう~ (*´∀`*)
アバター
2014/06/26 23:10
買ってしまいましたか^^;
でも、とっても可愛い&綺麗です(*´ω`*)

私も買うか迷いましたが、
フリマでもらった着物ドレス(かぐや)が似た雰囲気なので、ここは我慢です(´・ω・`)

ちなみに昨年は女性用のひこ星の服があって、それを買ったので、
ゆいさんと織姫&ひこ星ごっこが出来ますヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.