Nicotto Town



耳カチューシャ


6月の耳カチューシャは買う予定はなかったのだけど、8月の狐尻尾に合わせられる!となって急遽購入です。

カチューシャの色は迷ったけれど、黒髪を使うことが多いから黒で。
どうしても不自然になるから、耳カチューシャを付けた途端に偽物狐になっちゃいました^^;



アバター
2014/07/27 21:55
kuroyaさん

思わず狙った?と思ってしまいますよね。
ちょっと迷ったんですが、やはり耳も欲しいなーと購入してしまいました。

ありがとうございます(*^▽^*)
傘のおかげで今は本物の狐娘っぽい感じです。
でも傘をとると……。
アバター
2014/07/27 21:26
あー、私も耳カチューシャ、買うか迷いました!
(尻尾は我慢できずに購入済w)
絶対にカチューシャを買わせるための罠だよなぁ・・・と思わずにはいられません^^;

耳カチューシャのつなぎ目を、上手く傘で隠しているので、
不自然さがなくてとても可愛いです (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.