Nicotto Town



黒ガチャ


今回の黒ガチャはやばいです。
なにがって、私的に外れがない。
どれも好みで、どれも欲しいですー。

というわけで、張り切って回しました。
でもダブりがいくつかあって、コンプにはちょっと遠い…。
明日も回しそう(^^;)

幸い目玉はひとつ出てくれました。
どんな風になるか、後でタウンに行ってみようと思います。

個人的に今の服がお気に入り。
でも尻尾があるのも好きだなー。

過去ガチャいろいろ見ていて、妖怪系で欲しいのいろいろあったけれど、
今回のガチャでだいぶ満足した気がします。

アバター
2014/08/22 00:04
kyroyaさん

うふふ、お互いやばいくらい好みでしたね。
コンプしたら色違いおそろとかも出来そうですね!

そうなんです、手の位置がすっごく好みでした。
しかもきつね神に合わせると撫でてるみたいで、おお!と思いました。

髪は、黒だときつね神といろの区別がつきにくかったので(^^;)
あと最近、色に拘らずいろいろ着て見るのも良いなーと思うようになったので。

妖怪系アイテムは過去の欲しかったのですが、類似品で今回のがつぼにはまったので助かりました。
こうしてみると、過去アイテムに拘らなくても良いんだなーと思います。
そううはいっても、これが!というアイテムもあるので困りものですが(^^;)

とりあえず妖怪系は今回でだいぶ満足出来そうです!
アバター
2014/08/21 23:18
目玉ゲット、おめでとうございます♪

今回のガチャは、ホント、外れがないですよね!
私もコンプ目指す勢いです^^;

妖着物は色・柄も良いですが、手添えが色っぽくて好きです(*´ω`*)
今の青ガチャ背景ともぴったりですよね✿
あと、いつもの黒髪も良いですが、ピンクの和髪もお似合いです^^

私も過去ガチャの和妖怪系がいくつか気になっていましたが、
フリマでの求めが厳しくて、「そこまで出す気はないわ・・・」と思っていたところだったので、
今回の黒ガチャで満足です♪
過去品はフリマで価値が高い扱いを受けることが多いですが、
こんな風に類似品が販売されることも多いですし、
基本的に後発品の方がグラフィックの出来は良いですよ(○ゝω・)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.