Nicotto Town



アラビアン


アラビアン、速攻買ってしまいました。
いやあの、こういう服も好きなので。

でも腕飾りとかは我慢した!背景も空飛ぶ絨毯も我慢した!虎は我慢しなかった!

アバター
2014/09/11 19:26
京ももさん

こんばんは。
先ほどお部屋にお邪魔してきましたー。
どのお部屋もすごかったです!
アバター
2014/09/11 19:19
こんばんは

 今日はこちらから・・・・・・・・・・

 朝晩は寒いくらいになりましたね。 風邪ひかないように気を付けましょうね


 小さなお願いがあります。

  無理強いはしませんが、ブログ『 一番好きな部屋は何処ですか? 』 にコメ頂けませんか?
アバター
2014/08/28 22:22
京ももさん

ありがとうございます♪

トラはホワイトに一目ぼれでした。
買うならこの色、と即決でした!

アバター
2014/08/28 22:20
kuroyaさん

アラビアンの衣装はセクシーですね。

トラは本物っぽいところがお気に入りです(*^▽^*)
私はトラは我慢出来ませんでしたー。
アバター
2014/08/28 15:56
お似合い ^^

 ホワイトタイガー可愛いいですね
アバター
2014/08/27 23:56
アラビアン、セクシーで素敵です (*´ω`*)

今回のトラはぬいぐるみっぽくなくて、本物のトラを手懐けているようにも見えますね^^
う~む、第2弾の様子も見てから・・・と思っているけど、私も我慢しきれないかも・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.