Nicotto Town



白ガチャ 二回戦目


白ガチャ二回戦目です。

目玉は月光うさぎのお面が出ませんでした。
ただ和柄かつぎがダブったので、フリマ解禁後これで交換できるかな?とちょっと期待してます。

普通アイテムで出なかったのは波模様フレーム。

とりあえずこれで終わりかな。
お面だけが心残りです……。

アバター
2014/09/20 12:08
京ももさん

和服お待ちしてますー。

おお、ガチャチケで!それは羨ましい。
いえいえ目玉ですし、私もゆっくり探します。
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2014/09/20 11:09
こんにちは

 私の和装ですかー しばらくお預けですね 資金切れで 白ガチャ 回せてません しばしお待ちを・・・・

 上記の お面 持ってるんですけど、ガチャチケで貰ったから。ぽれできないんですね~残念です・・・・
アバター
2014/09/20 00:29
kuroyaさん

はい、今回はわりと順調に出てくれました(*´∀`*)

和柄かつぎで交換可能ですかね?
お面も欲しいので、フリマ解禁を待ってみます!
アバター
2014/09/20 00:23
おぉ~、黒のリボンが出た上に、和柄かつぎがダブリ!
上々の結果ですね!
和柄かつぎは欲しがっている人が多いので、お面との交換は十分できると思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.