Nicotto Town



着替え


ごちゃっとしたドレスを着た後は反動でシンプルなのが着たくなってしまう。
というわけで、シンプルな感じに着替えてみました。

服に丁度いい上着があればなお良かったかな。
今は涼しくなってきたから、ちょっと寒いかも(^^;)

アバター
2014/09/24 20:35
京ももさん

ありがとうございます(//▽//)
まだ昼間とかは少し暑かったりしますね。でも朝は冷え込みます。

あ、確かに。サンダルじゃなくてシューズにすべきでした(^^;)
こけて怪我しちゃいそう。
アバター
2014/09/24 08:27
おーかわいい ^^

 昨日は暑かったらちょうどいいかもですね

 スケボにサンダルは自殺行為です。だははは
アバター
2014/09/23 21:19
kuroyaさん

ありがとう。
シンプルも良いですね。
いろんなコーディネートが出来るので楽しいです(^ワ^*)

確かに、夏のコーデは今のうちですね。
あまり着てない浴衣とか、今のうちに着ておこうと思います!
アバター
2014/09/23 19:47
シンプルも可愛いですね(*´ω`*)
オレンジのヘッドホンがアクセントになっていて素敵です✿

そろそろ夏物コーデは肌寒そうですね^^;
今のうちに着足りない夏物を着ておくのもありかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.