Nicotto Town



夏が終わる前に


夏が終わる前に、夏のアイテムを着ておこうと思います。

というわけで、パピヨン(白)
狐コーデで。

アバター
2014/09/24 22:35
はい、8月アイテムの見納めと思って見てきました。
甚平と浴衣はひとつづつあればいいかなと結論になったので、この二つを購入です。
あとは雪とホタルを揃えてしまいました(^^;)

狐さんは先月迷ったんですが、購入して正解でした。
可愛い(*´∀`*)
アバター
2014/09/24 22:32
10月に入ったら8月アイテムも販売終了ですもんね。
フレームと提灯、どっちもコーデにぴったりで素敵ですよ♪
いつかパピヨン黒も手に入ると良いですね^^

足もとの狐さんは私もお気に入りです^^
可愛いですよね✿
アバター
2014/09/24 22:27
kuroyaさん

なやんでいたフレームと提灯を今日購入したので早速着てみました。
ミニ浴衣はやはりパピヨンが一番好みです。
いずれは黒も欲しいところです(^▽^)

狐もせっかく揃えたので着用してみましたー。
足もとの狐さんが可愛いです(^▽^*)
アバター
2014/09/24 22:22
可愛いです (*´ω`*)
やっぱり浴衣は良いですよね✿
狐の耳と尻尾もお似合いです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.