Nicotto Town



駆け込み購入


もうすぐ終わる9月限定。
うさぎシリーズは悩んでいたけれど、購入しちゃいました。

黒も捨てがたかったけれど、いつも黒い服ばかりなので今回は白に。
赤とかピンクも捨てがたかったけれど。

とりあえず9月限定は終了、かな。

アバター
2014/11/04 22:04
kuroyaさん

ありがとう♪
買うかどうかぎりぎりまで悩んでいたけど、買っちゃいました^^

kuroyaさんは黒なんですね。こんどお揃いしましょう!
11月は探偵ですかー。それは気になりますね。
明日が楽しみですね!
アバター
2014/11/04 21:44
白うさぎ、可愛いです(*´∀`*)
私は黒にしちゃいましたが、赤やピンクも可愛かったですね^^

私も9月限定は終了ですが、明日の11月限定の探偵が気になっています^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.