Nicotto Town



1月第一弾


一月の第一弾、さっそく買ってしまいました。
今回は髪型がツボでした。思わず色違いも購入。

振袖は迷ったけれど、とりあえずひとつ。
他を買うかどうかは様子見で…。

もうすぐ新年かー。

アバター
2014/12/27 10:30
kuroyaさん

ミコトの服、やはり発売されますよね!
可愛いなーと思ったので、私も買っちゃうと思います。

2014年中に会いましょうね、お願いします!
そして2015年もよろしくお願いします(*^^*)

アバター
2014/12/27 00:50
巫女のミコトの服と髪は、間違いなく発売されるでしょうね。
過去のイベントキャラの服や髪も発売されてきましたから。
私もミコトの服が発売されたら、買ってしまうと思います^^;

残り数日の2014年を楽しみましょう^^
そして、2015年もよろしくお願いします!
(たぶん2014年中に会いますけどw)
アバター
2014/12/27 00:27
kuroyaさん

はなめも綺麗ですよね。
他の振袖も気になっていて、とりあえずひとつだけ購入しておこうと鳴りました。

後半に巫女のミコトの服が出てきそうで、出てきたら多分買うだろうなーと。

もうすぐ終わりです。早いし、ちょっと寂しい気分です。
でも来年もよろしくお願いします!(早い)
アバター
2014/12/26 23:22
1月限定第1弾、来ましたね^^
振袖も髪型もとってもお似合いです✿

私はゆいさんが今着ているのと、はなめの白で迷って、とりあえず保留です。
第2弾も追加で着物系が出る可能性があるので、それを見てから購入するかもしれません。

もう2014年も終わり。
早いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.