Nicotto Town



黒ガチャ


今回の黒ガチャ、正直服はあまり好みじゃなかったです。
一番好みは、この科学者かな。
ドレスは可愛らしすぎて…。

猫さんとふわふわマジックが可愛い。

白い馬がやたら出てしまった^^;
全部で…四頭。ちょっと出過ぎだ…。

アバター
2015/02/20 21:10
うてんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

回しておいてなんですが、今回は服がちょっと難しいな~という感想でした。
猫さんとふわふわマジック目当てで回したので^^;
アバター
2015/02/20 21:08
kuroyaさん

ハサミは動くところが良いな~と思ってます。
科学者はそんなに科学者らしくないというか、ちょっとゴシック系で好みです。
ドレスは可愛いですね、可愛すぎる感じで…。去年のジュリエットのドレスを思い出しました。

アバター
2015/02/20 01:58
こんばんは。広場から失礼します…

↑同意見でしたのでついポチッと^^;
アバター
2015/02/20 01:36
科学者とハサミ、合いますよね。
私も今回の黒ガチャの服はあんまり・・・でしたが、
黒の騎士と科学者は手元に置いておこうと思っています^^

ピンクのドレスは私も無理です^^;
でも、可愛い系だし、人気は出るのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.