Nicotto Town



お祝いに貰いました。


今回の黒ガチャで、黒騎士が出なかったんです。
それを友人に話したら、誕生日が近いからとお祝いにプレゼントしてくれました!
ありがとう!
すごく嬉しい(*^^*)

黒騎士はカッコいいのにフリルがついてて適度に可愛らしい感じです。
武器のハサミは若干違う気がしたので別の黒ガチャの剣を持たせてみました。
でもこれよりレイピアみたいな細い剣の方が似合いそう…。探してみようかな?

アバター
2015/02/25 21:37
kuroyaさん

ありがとう!
形はかっこいいけれど、フリルが良い感じに可愛いですよね。

レイピアの情報ありがとう。さっそくフリマで探してみます。
アスカロンだとちょっと大きくて。細身の剣の方が似合いそうなんですよね。
入手出来たら、また着用してみます~
アバター
2015/02/23 23:49
黒騎士、似合ってます (*´ω`*)
可愛さとカッコよさが、程よくミックスされてますよね♪

レイピア系は、私が知っているのだと、
・チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル【銀】・・・2013年2月イベント特典(C品)
・チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル【金、黒、白】・・・2013年2月P限定 120P
・パイレーツのサーベル 【銀、金、黒】・・・2014年7月P限定 130P
くらいかなぁ・・・。
入手困難品ではないと思うので、ゆっくり探してみたら良いと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.