Nicotto Town



メカとファンタジー


黒15段の服は、普段のファンタジー系の服と違ってメカメカしくて好きです。
友人が着用しているのを見て、自分も着たくなって、スチームシティガール着用。
そういえばまだスチームパイロットレディを入手していないことに気付いた。今度探してみよう。

でも合う背景を持っていないことに気付いてあー、となりました。
結局、いっそファンタジーと開き直って妖精の森に。地面が寂しいので狐さんも呼んでみた。

武器を片手に森を攻略中。
結局ファンタジー。

歯車とかの背景があったら欲しいなー。

アバター
2015/04/14 06:39
kuroyaさん

メカメカしいのも好きなので、ツボに入りました。
もっと小物とかでごちゃごちゃさせたいです^^

なるほど、ウェスタン!今度合わせてみます~

狐と女の子の冒険…短編ならいけるか?←こら
アバター
2015/04/12 19:49
黒ガチャ15弾は、他に似たタイプのない感じで良いですよね♪
背景は結構難しいですが、白ガチャのウェスタンの時の背景と合わせても
意外と違和感なかったですよ^^

銃を手に狐さんと一緒に森を攻略するファンタジー・・・
なんだか面白いお話になりそうです(*´∀`*)<書いて~ ←こら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.