Nicotto Town



リボンが可愛い


黒ガチャ36段。
一番欲しいと思ったのはリボンでした。
ゆらゆら揺れてるのが可愛い。

あと目を引いたのはフラワーゲート。
花が一気に咲くところが可愛いです。
でも残念ながら出なかった。

服はそれぞれ可愛らしいけれど、なかなか独特。
うーん、ミュージカルダンサーは着ないかな?どうもあの外に広がる裾が苦手みたい。

一番気になるメイドさんは出なかった。残念。
もう一度回すか、フリマを待つか、悩み中…。

アバター
2015/04/16 22:34
kuroyaさん

リボンはいろんな服に合わせられそうなので、いろいろ試してみたいです。
黒も白もそれぞれ味がありそうで楽しみです♪

今回は所見はどれも可愛いでしたが、やはり癖があって着こなせるかどうかは悩みどころ。
ピエロはアリスガチャのアイテムと合わせればいいかなーとか考えてます。あとはサーカスガチャのアイテムでしょうか。
ただ、ダンサーだけは、私には難しい。そういえばサーカスのブランコ乗りも難しくてフリマに出したんだと思い出しました。

メイドさん、欲しいなと思うときてくれませんでした。
多分もう少し回すかも、です。でなければフリマですね。
出にくかったんでしょうか…。
アバター
2015/04/16 22:26
リボン、良いですよね(*´∀`*)
いろんな服と合わせられそうなので、コーデに華を添えてくれそうです^^

黒ガチャは仮想世界ならではの独特な服が多いですが、
今回は特にクセがありますね^^;
私もどうやってピエロを着こなすか悩み中ですw

メイドさん、私も出なくて気になり中・・・。
出にくい仕様なのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.