Nicotto Town



アンジュ姫


そういえばあまり着ていなかったなーと思って、アンジュ姫(黒)を着てみました。
懐かしい。

この頃、あのゲームがあって、スクラッチがあったんだなーと思い出しました。
魔法使いは手放してしまったけれど、弓使いと騎士はまだフルで持ってます。着てないけど。

アバター
2015/04/22 07:09
kuroyaさん

そうそう、ゴーレムです。
でもゲームとしてはすごく楽しかったです。

ありがとうございます。こうしてみるとアンジュ姫のドレスは好みのかたちだなーと改めて思います。
アンジュ姫の服ってイメージが強くてなかなか着れなかったですが。
今度白も着てみますー。

着替えようと思ってアイテムボックス探してると、これはこの時の、あの時のって気分になります♪
アバター
2015/04/20 22:51
あー、山ほどゴーレムもらったイベントですねw
懐かしいです^^

黒アンジュ姫、カッコイイです☆
たまに懐かしい服を取り出して着てみるのも良いですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.