Nicotto Town



髪飾りに悩んだ


わりと普通な感じの服を着ると、派手な髪飾りがおおげさになる気がする。
あと持ち物も。

初心者用のカチューシャは派手すぎず丁度いい感じ。
持ち物は鞄だけど、もっと他にも持ちやすいものがほしいなーと思いました。

あとで通常ショップ品を見てみよう。

アバター
2015/04/23 21:17
持ち物はいろいろあるとコーデの遊び幅が広がりそうですよね^^

猫耳フードつきのパジャマは登録4周年で事務局から届きますので、お楽しみに♪
いつかゆいさんとお揃いできる日を楽しみにしてます(*´∀`*)
アバター
2015/04/23 20:50
kuroyaさん

ドレスアップの次は落ちついた服が着たくなる不思議。
カチューシャは今回初めてつけてみたけど、今の髪型にもしっくりきました。
持ち物とか、もう少しバリエーションが欲しいなって思ったので、小物もちょこちょこ集めたいです♪

ありがとう(//▽//)
ところで私はkuroyaさんの猫耳フードに釘付けです。
アバター
2015/04/23 20:11
普通な感じの服も良いですよね^^
カチューシャ、C品ですけどP品の服にしっくり似合ってます♪
清楚なお嬢さん、って感じがします(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.