Nicotto Town



なびく背中のリボン


友人と、黒36弾のなびく背中のリボンが可愛いという話になりました。
手持ちの服に合わせたら、ちょっと違う感じになって良いと。

というわけで、手持ち服に合わせて見ようと思いました。

やはりゴシック系が合うかなとロジエをチョイス。
黒も良いけれど、服に白も入っているから白でも良いかなーと。

ロジエは持ち物とか次第では普通服に見えるけれど、せっかく大きなリボンを付けているから、ファンタジー系にしようかと持ち物をファンタジー系に。
どこへ向かっているかわからない感じになりました。

まあ、これもまたよし、かな。

アバター
2015/05/07 06:39
kuroyaさん

背中のリボンかわいいです!

やはりゴシック系にはよく合う気がします。
つけるだけでファンタジーな感じです。

なるほど、移動中!これからどこかに飛んでいくんですね♪
組み合わせ次第でいろんな物語になりそうで楽しいです(^▽^*)
アバター
2015/05/07 00:33
なびく背中のリボン、良いですよね^^

ロジエとの相性も良いですね~。
とっても可愛いです(*´∀`*)
あと、リボンがなびいているので、時間旅行で移動中な感じがしますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.