Nicotto Town



天界のプリンシバリティ


正統派な天使で。
思った以上に白くなりました。

それにしてもこの背景は万能だと思います。
なんにでも合う。

アバター
2015/05/20 23:06
kuroyaさん

着替えようと思ってアイテムボックスを見ていたら出てきました♪
懐かしい服見ると着たくなりますね。
せっかくなので白で統一してアクセとか持ち物とかしてみました。

こうしてみると、アイテムも結構揃ったなと思います。

雲さんぽは何にでも合うので本当に重宝します。
色合いも優しくて綺麗ですよね。
最近この背景ばっかりです^^;
アバター
2015/05/20 22:56
おぉ、ちょっと懐かしい服^^
しばらく着ていなかった服に袖を通すのも楽しいものですよね♪

雲さんぽは、淡い色合いといい、綺麗なグラデーションといい、
女性好みの良いデザインですね✿
とても可愛いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.