Nicotto Town



4月限定


4月限定をかけ込み購入。

4月は背景がとにかく綺麗だなーと思います。
昼と夜、両方購入しちゃいました。

あと、今回は羽が好みでした。
どの色にするかかなり悩んで、やはり透明度の高い白が好きだなと。
でも色がついてるのも鮮やかで綺麗だったので、複数買っちゃいました^^;

ただ今回は服があまり好みではなかったので、いつも服にとんでいくPが今回は羽に回せたので、まあ良し、かな。



アバター
2015/05/24 15:38
kuroyaさん

妖精さん!可愛いです!

紫の羽は確かに青系にもピンク系にも合わせやすいですね。
そう!ステンドグラスみたいな感じがすごく綺麗で好きなんです!
紫のちょっとグラデかかってるところも綺麗です(*^^*)

夜桜ひらり、フリマでよく見ます。綺麗ですね。入手はすごく難しそうですが^^;
ちょっとずつ、綺麗な背景も集められたらなーと思ってます。
アバター
2015/05/24 14:38
私は、持っている妖精の服が2着とも青系だったので、
妖精の羽も青・・・と思ったのですが、今後ピンク系と合わせる機会もあるかもと思って、
結局紫を買いました。
今年の羽は、ちょっとステンドグラスっぽい感じで綺麗ですよね^^

4月限定背景は、どれも人気ですね。
私は2013年以降のものが好みなので満足なのですが、
「夜桜ひらり」とか、フリマで相当人気品のようです^^;
アバター
2015/05/24 12:56
kuroyaさん

ありがとうです(^▽^)
この服は気になって、1着だけ買ってしまいました。
白も買うかどうか悩んだけれど、着るかどうか考えたら、黒だけで良いかーとなりました。

妖精の服は見るのは楽しいのですが、着用は難しいなと思う今日この頃です。
実は6月のウエディングも、見るのは好きだけれど私的に着用が難しいタイプで。綺麗なんだけど^^;

今回は羽がすごく好みだったんです。
昨年はそんなに惹かれなかったのに。やっぱりデザインによって好みってでますね。
色違いを見てると欲しくなっちゃいますね。kuroyaさんは何色を購入したんだろう。

4月の背景は本当に綺麗です!ドストライクです!
できれば今までのを集めたいと思うくらいに…でも綺麗な背景って人気あって難しいですね。
ぼちぼち集めます。

アバター
2015/05/24 00:33
妖精コーデ、綺麗です♡

4月限定は、毎年背景が綺麗ですよね♪
私も昼と夜、両方即買いしちゃいました^^;

羽は私も好みで、1つ買っちゃってます^^
もう1色買うか、悩みどころです・・・(;´・ω・`)ゞ

妖精の服は、着こなしが難しそうなデザインが多いですよね。
6月のウエディング小物と上手く合わせて、普通のドレスっぽくは・・・できないかしら^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.