Nicotto Town



黒ガチャ37弾


黒ガチャ37弾です。

一番欲しいと思ったのは「セイレーンを守護する背中の水竜」でした。
こういう大きい生き物、大好きです。

目玉でなくて助かった!
可愛い、可愛い♪

服で一番欲しかったのは「セイレーンの翼ある護り人」なんですが、残念ながら入手出来ず。
ダブったのは「セイレーンの女王」でした。3つも出なくて良いよ…。

目玉は銀色の方が出てくれました。
ギミックはまだ試してないから、試してみよう。

もう少し回すか、打ち止めにするか、悩みどころ。

アバター
2015/06/18 21:47
kuroyaさん

そうそう、こういうポケモンいるんだ。
懐かしいなー。やりたくなった。

大きい生き物は良いよね。

ガチャは、私もちょこっとだけ回すつもり。
九官鳥いないし、服も欲しいの出てないから、ちょこっとだけ。
アバター
2015/06/18 21:32
「水竜」、確かにちょっとポケモンっぽいかもw

ガチャはつい回したくなりますよね・・・。
私は誘惑に負けそうな気がします^^;
アバター
2015/06/18 21:06
kuroyaさん

ありがとうございます。
「水竜」良いですよね!可愛いです!
ポケモンをやりたくなってきました!

「九官鳥」もちょっと欲しかったんですが、こちらも出てません。お互い偏りましたね。
「金の琴」がダブっているなら、交換でなんとかなりそうですね。

私も、水竜が出てくれたので回さなくても良いのだけれど、もう少し回したい欲求が……。
アバター
2015/06/18 20:59
おぉー、カッコイイです!
「水竜」ゲットおめでとうございます^^

私も「水竜」と「水しぶき」と「九官鳥」が欲しいなと思っていたんですが、
「水竜」と「九官鳥」が出ず^^;
ダブリが「金の琴」と「姫君」と「トライデント」なので、
フリマで狙えるとは思うんですが、もう少し回したい欲求と戦い中ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.