Nicotto Town



一子相伝の女闘士


前から気になっていた一子相伝の女闘士。交換してもらいました!

しかし着用してから気付いたけど、武器持ってない!
持っているのは西洋風の武器ばかりで、日本刀とか薙刀とかを所持してなかったんです。
探さないと…。

交換ありがとうございました!

アバター
2015/06/22 22:48
kuroyaさん

以前、kuroyaさんが着用しているのを見てからずっと気になってたんです。
薙刀を合わせているのがすごく印象的でした。

拳で闘うww それはそれで素敵ですね。
似合いそうな武器を早めに探したいです♪
アバター
2015/06/22 00:14
一子相伝の女闘士、カッコイイですよね!
私も気に入っている一着です^^

確かに、武器を持ちたいですよね・・・。
拳で闘うっていうのもカッコイイですけど^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.