Nicotto Town



白ガチャ回しました。


白ガチャ、今回は背景欲しくて回しました。
綺麗な背景大好きです!

でも何故か、そう言う時に限って出ない…
今回は服が一式揃ったのと、目玉のいるかがひとつ出てくれたので割と満足しているけれど、背景が一種しかでなかったので、多分サイド回すかな。

アバター
2015/07/16 21:10
kuroyaさん

ワンワンの時は本当に背景ばっかりでしたよ!
欲しい時に出ないって、よくありますよね…。
白ガチャはあまり回したくないけれど、もう少しなら良いかなと時運を甘やかします(^^)
お互い欲しいのが早めに出ると良いですね!
アバター
2015/07/16 20:09
今回、背景が綺麗ですよね^^
私も背景を狙ってましたが、揃わず・・・。
ワンワン学園の背景はやたら出たのにw
服もブラウスが揃っていないので、日付が変わったら少しだけ追加勝負します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.