Nicotto Town



黒ガチャに挑戦

黒ガチャの結果。

白のポーンが出なかった。
え、本当に出なかった。黒のナイトは被りまくったのに。
これは酷い。

というわけで
出) 黒のナイト
求) 白のポーン

プレゼントで交換可能な方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

友だち申請(現在受け付けてないので、一時的に解除します)
プレゼント交換
友だち解除

今日はもうすぐ寝るので、明日の夜に交換でも構わない方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


無事交換して貰えました。
ありがとうございました!

アバター
2015/10/23 00:44
*♡さくら♥*さん

あ、すみません。
もう寝ようかなというところで声をかけていただけたので。

やはり人によって出方が違うのですね。
私も2巡したのですが、白のポーンが出ず。好みの服だったので諦めきれなかったのです。

本当にありがとうございました!
おやすみなさいませ。
アバター
2015/10/23 00:40

うちは、ゆいさんと逆で白のボーンが3着も出て
黒のナイトが2巡目回しても出なくて交換者探してました;;
とても助かりました~(^^♪
では、おやすみなさい
アバター
2015/10/23 00:34
*♡さくら♥*さん

素敵な交換ありがとうございます!

白のポーンが本当に出なくて、気になる服だったのでとても嬉しいです。
迅速な対応ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 00:34

先ほど こちらも送らせていただきました~
もう寝たかと思い交換は明日かと思い遅れてしまいました^^:
申し訳ありませんでした><

また機会がございましたら、よろしくお願いします<(_ _)>ペコ
アバター
2015/10/23 00:33
ゆい様 先送りしてくださりありがとうございました
アバター
2015/10/23 00:29
*♡さくら♥*さん

黒のナイト贈らせてもらいました。
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 00:25
*♡さくら♥*さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

黒のナイトと白のポーンの交換でよろしいですか?
大丈夫であれば、友だち申請させてもらいます。

よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 00:23
広場からこんばんは~^^

交換よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.