Nicotto Town



黒ガチャ


黒ガチャ挑戦しました。

今回はちょっとダブりました。
式神親子、かっこかわいいので欲しかったのですが、(陰)は出てくれましたが(陽)が出てこなかった><

でも交換してもらえました!
かっこかわいい!
ありがとうございました!


これで未所持は源氏だけです。
昨日、今日と回したのですが出てこなかった。普通品なのにいっそすごい。


アバター
2015/12/27 00:51
kuroyaさん

はい、式神親子、つぼでした。かっこいいし、かわいいです!
どちらも入手できてほくほくしてます。

kuroyaさんも源氏出なかったのですね。
何故でしょう、普通品なのに。
こちらはゆっくり探そうと思います。

アバター
2015/12/27 00:44
今回の黒ガチャ、いいですよね^^
式神親子、私もツボでしたが、私の方は(陽)しか出ませんでした^^;

そして、ゆいさんも源氏が出なかったんですねw
私も普通品では源氏だけ出ません。なぜだ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.