Nicotto Town



魔女コス


かすみヘアは風になびいている感じが良いなあと購入してみました。
合う服は、とアイテムボックスを見ていると、空を飛んでるみたいで丁度良いかもと黒のクイーン。そうすると魔女っぽくしたくなって、黒猫かなとノワールを。

魔女の宅急便を見たくなってきました。

アバター
2016/04/16 22:14
kuroyaさん

この髪形いいですね!
気に入りました~♪

私の中でジブリといえばトトロ、ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便というのが強いですね。
他の作品も好きなのですが、このあたりがやはり思い入れも強いです。
アバター
2016/04/16 19:39
おぉー、かすみヘアの効果で、まさに空を飛んでいるようです^^

魔女の宅急便は名作ですね~。
ジブリ作品は、最近のものより昔のものの方が好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.