Nicotto Town



リマスター


友人情報で今年もリマスターが出ていると聞いて、9月限定をチェックしてきました。
気になっていたアイテムがたくさん!
これは買わねばと張り切りつつ、色違い含めてどれだけになるかなとちょっと焦ってます。

とりあえずガチャは回さず、リマスターにつぎ込もう。

アバター
2016/10/01 20:29
kuroyaさん

カタリーナやシャルロッテはデザインが気に入っていて、着てみたかったのです。
シャルロッテ(桃)は入手できたのですが、一番気になる白は厳しそうだったので、リマスター嬉しいです。
張り切って購入します!これでフリマで見るたびに高いなーってがっくりしなくてすみます!
恒例になったら嬉しいな♪

限定アイテム試着してて、あれもこれも欲しい状態になってますw
ありがとう!着せ替え楽しみたいです!

アバター
2016/10/01 20:22
リマスターは昨年が初めてだったので、毎年恒例になるのかわかりませんが、
フリマでやたらと高いアイテムは、リマスター化を待つというのもありかもしれませんね^^

あれこれ試着して悩むのも楽しいですよね♪
ゆいさんは可愛い系も似合うので、どんな感じになるのか楽しみにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.