Nicotto Town



黒45 ごちゃあ


黒45を回してきました。

アイテム系が多くて、しかも重ならないので、持てるだけ持ってみました。
服系はリリスも欲しかったけど、とりあえずグレモリーが出てくれたので良かった。あとは交換頑張ろう。

アバター
2016/10/22 21:59
kuroyaさん

当たった!
ダンタリオンも実は気になってます。
それでフリル!アクセをうまく使ってますね!

アスタロテも好きなので、今回のガチャは当たりかなって思ってます。
でも服はグレモリーとリリスしか出てくれなかったので、交換頑張ります。
今回は持ち物とかがダブりました…。
アバター
2016/10/22 18:57
ダンタリオン、正解ですw
着用したら、リリスとアスタロテも結構好きだったけど^^;

アスタロテは首回りがちょっと好みではなかったので、
フリルタイで隠して着てます^^
アバター
2016/10/22 18:06
kuroyaさん

ありがとう。
黒い方は駄目だったけど、こちらら出てくれました。
羽には目がないので嬉しいです♪

グレモリーとリリスが可愛くて狙っていました。
kuroyaさんはダンタリオンかなあ、と思いながら。

追加で回すか悩み中です(^^;)
アバター
2016/10/22 12:57
目玉ゲットおめでとう~。
グレモリー、私には似合わなかったけど、ゆいさんには似合う(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.